鎌北湖へ:128km
5月中の入梅という反則技のおかげで、
珍しく文字どおりの「さつき晴れ(雲は多かったけど)」となった31日、
フォンドリエストMX4で奥武蔵方面の偵察へ。
鎌北湖へ:128km_d0123171_2326392.jpg
とは言え、いつもの荒川入り口に着いたのは12:10。
遅すぎ~(毎度のことではありますが^^;)
でもまあ、とりあえず行けるとこまで行ってみるとしよう。

荒川CRから入間川CRを通って、初雁橋に1:55。
けっこう快調なので、予定通り県道15号を走り、鎌北湖を目指す。
・・・順調に、3:10到着。
鎌北湖へ:128km_d0123171_2329947.jpg
なかなか雰囲気のいい所であります。
鎌北湖へ:128km_d0123171_23422939.jpg

帰りは電車かな~、といったん越生駅へ行ったものの、
やっぱり100km走ろ、と気が変わり、県道39号へ。

雁見橋から入間川CRに戻り、
入間大橋を過ぎたところで、めでたく100km達成^o^
鎌北湖へ:128km_d0123171_23431978.jpg
向かい風の中、ヘロヘロになって秋ヶ瀬橋まで戻り着いたのは、午後7時でござんした。

走行距離:128.54km
走行時間:6時間04分

自転車関係記録用に、新しいブログを開設しました。
そちら経由のルートラボで、今日のルートが見られます。
http://lin-gon.blog.so-net.ne.jp/
エキサイトブログには貼れないみたいなので、あしからず。

Ricoh GR Digital 3.
by lin_gon | 2011-05-31 23:53 | 自転車


<< 峠 Fondriest MX4 >>